アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

uqモバイルについて再度質問させていただきます
my uq mobileのデータ使用量・現在量の表示についてです
昨晩から、ずっと表示が0.00になっています。システム障害などの連絡もないことから不安に思い、質問させていただきました
先程の質問で答えて下さった方が、アプリではなく、ブラウザが原因ではないのかと仰っていました。でも正直、そういう知識があまりない人間なので何をどうすればよいかわかりませんでした。
表示としては
残りが0.00、くりこしデータ0.00(一昨日まではありました)当月データ0.00、データチャージ分0.00
となっております
直し方がわかる方、お手数をお掛けして申し訳なく思いますが、なるべく細かく教えていただけると幸いです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ネットワークエラーなので、スマホの電源を再起動してみましょう。


別に容量を読めなくても利用に問題はありません。明日以降見れればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!