アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に泊まりにいくねーと冗談で言ったら期待したのに!って言われて嬉しかったんですが、後々聞いたら彼氏はすでに友達とお泊まりしていて結局会いに行っていたとしても無理な状況でした。
それなのに期待するってどういうことですか?無理なのになんで期待するんですか?適当にあしらわれただけなんでしょうか

A 回答 (4件)

冗談に冗談で返しただけでしょ。

    • good
    • 2

二股したかったのだと思います。


特に若い男は精力満々。
2人や3人、掛け持ち出来ます (^o^)
    • good
    • 0

それは冗談ではなく嘘つきです。


あなたが嘘つきだから彼も嘘つきなんですよ!
    • good
    • 0

さんぴー期待したんやろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!