アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

斜めの顔に自信あります?

「斜めの顔に自信あります?」の質問画像

A 回答 (3件)

大久保佳代子様のようなご尊顔ですね。

    • good
    • 0

私は自信ないです。


森三中の大島さんみたいな写真の方は誰ですか?
    • good
    • 0

(´・ω・`)

「斜めの顔に自信あります?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!