電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の悩みを聞いてください。

特殊な現場仕事してる者です。

職場で新しい方が来られて二人で仕事しています。

新人さんは21歳の男性ではっきりとした顔立ちで男前です。
身長180て身体は大きいです。
スポーツは野球や筋トレもしているようで胸板や広背筋かっこいいです。
その男性を好きになりました。
肌もツヤツヤでフワフワした雰囲気で可愛いです。
一緒に仕事していて楽しくてなりにより落ち着きます。

彼から目が話せません。
プライベートであいたいので
思いきって連絡先聞きました
返事はOK

1個大事なことがあるんです。
それは・・・





わたしはゲイなんです。
25歳で年上ですが。
彼が大好きになりました。

それから2ヶ月たち
会うことになり個室居酒屋で自分のこと告白しました。
返事はありませんでした。

それから2週間たち現場の飲み会で彼がベロベロになって吐きそうトイレなのでトイレまで一緒いきました。
彼が僕に抱きついてほっぺたにチューしてきました。
次の日彼はチューしたこと覚えてないようで
昨日ベロベロですいませんでした!っと笑顔で言ってきました。


ホントは付き合いたいです。

A 回答 (1件)

はい、聞きました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!