プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は57の男ですけど、今日、友達作りの合コン飲み会の主催者の男性から、明るいねぇ、って言われました。明るい、というのは殆ど良い意味合いでしょうか?暗いよりはマシ、と言うだけでしょうか?明るいと人から好かれ易いですか?

A 回答 (3件)

明るい方がとっつきやすいですからね。


ただ、明るすぎなのが苦手な人もいるので100%OKでもないんじゃないの。

ところで「明るい」って言ったのは主催者でしょ?
多分、真意でなくリップサービスな匂いがプンプン。
とはいえ、あなたがうまく利用すればいいんじゃないの
    • good
    • 1

単なる「お調子者♬」って事ではなかったのでしょうか?

    • good
    • 0

その言った人によるので、真意はわかりませんが暗い方より明るい方の方が好印象だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!