プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり久しぶりの連絡が合コンしませんか?という内容でした。全く会ってないし、連絡も取ってなかったので相手の名前や顔も忘れていたくらいです。そんな久々な相手に合コンを開いてもらわないといけないくらい飢えているのでしょうか?いい歳して、ひいてしまいました。

A 回答 (2件)

飢えている、に私も一票。


無視が1番。完全に忘れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー。久々が合コンって…。そりゃモテないわーw

お礼日時:2017/08/02 21:17

合コン開いてくれってこと?


合コンに参加してくれっていう意味だとも考えられない?

飢えてるって表現もどうかと思いますが、
単純に合コンして楽しみたいだけなのかもしれないし。

いい歳っていくつなのか不明ですが、
久しぶりの連絡が唐突に「合コンしませんか?」だったら
ひくというか、呆れちゃいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合コンを開いてくれって連絡です。言葉足らずでした…。
呆れてしまいました…。

お礼日時:2017/08/01 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!