アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、コンパで知り合った男性について
質問させてください。

彼は顔も男前な方で、話も上手く
学生なら間違いなくモテるタイプの方です。
第一印象でいいなと思ったのですが、
彼もそう思ってくれたのか、
コンパの途中から二次会まで常に隣をキープ、
ゲームでこの中で付き合うなら~?という質問に
絶対に一番!(私のこと)とゴリ押し。
気に入ってもらえたのは嬉しいのですが、
なんか信用できないというか…
チャラいというイメージを持ってしまいました。

その後も連絡はとってますが、
遊ばれてるんじゃないか?
他のコンパでも同じことやってるんじゃないか?
など考えてしまい、前向きに考えられません。

皆さんはこういうアピールを受けたら
どう思いますか?信用できますか?
私が疑いすぎなんでしょうか…

A 回答 (3件)

もちろんほかでもやってますよ。



コンパですから。

この中で誰が1番いいかですから、
毎回集まるメンバーでいい子にあたっくしてるんっだとおもいます。

別にまだ付き合っていないと思うし、
連絡取り合っているくだいなら遊ばれているとかもまだ判断するのは早いです。

付き合ってからコンパに行ってほしくないとかそういう話をすればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに判断するのは早かったかもしれません。
好きになって傷つくのが怖くて質問させていただきました。
有難うございました。

お礼日時:2014/06/11 14:19

え?信頼って?合コンって遊び相手探しじゃないの?



今が楽しかったりそのとき気持ちよければいいじゃ~~~ん
みたいなノリで付き合うものかと・・・・w

合コンでお持ち帰りはあってもまともに彼女探ししたことないっすw
そんな短時間で相手理解できるはずもないので一目ぼれしない俺には無理。


結構男だと多数意見だと思うけどな。
「その後あの子とどうなった?もうヤった?」とか普通の会話です。
女性もそうなんだと思ってましたがw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そういうチャラチャラしたコンパに
行ったことがなかったので
勘違いしてたのかもしれません。
私の周りにはコンパから結婚した人もけっこういるので
コンパで出会うのもありかなと思ってました。
しょうもない男か見極めるのは難しそうですね。
有難うございました。

お礼日時:2014/06/11 14:16

>私が疑いすぎなんでしょうか…


そんなことはないでしょうね
概ね直観の7割は正しいと言われてますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
他の回答者さんの意見も聞くと、
やはり直感は正しかったのかもしれません。

お礼日時:2014/06/11 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!