電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合コンって僕の中では「ハイスペックな人たちの集まり」ってイメージがあります。

僕は全くハイスペックではないけれど1度参加してみたいなって思うのですが、誘ってくれる友達がハイスペックなので、自分だけスペック低いと浮くのでは?って思うのと、参加される女性たちもハイスペックだったら、僕は ただの数合わせ ただの引き立て役 でしかないのかな?って思って。

呼ばれるだけ有難いのですが、合コン行って落ち込んで帰ってきたっていうのは避けたくて…

合コンってどんな感じなんですか?
合コンから付き合いました、友達になりました っていうのは普通にあるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

実際に行ってみればイメージがわかります


集める人のレベルに寄ります
お友達に数合わせでもいいからと言って誘ってもらいましょう
付き合う確率は5%と低いみたいです
マッチングアプリは25%と言いますから
単なる会費の高いお食事会です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます。

出会いの為ではなく経験として1回だけ行ってみようと思います。

お礼日時:2024/07/04 22:34

異性の好みが他の人達とズレているのなら競い合う確率も低くなりますし1回は参加してみるのも宜しいかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に出会いたいとは思ってないんです
僕がスペック低いのでお相手の方がスペック高かったら仮に向こうから仲良くなりたいって言われても難しいので

でも人生経験として1回だけ参加してみようと思います

お礼日時:2024/07/04 21:58

ただの数合わせの引き立て役です


余計な期待をしても無駄
でも、一度は経験してみてもいい
二度とはしませんよ。たぶん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました、経験として参加してみます

お礼日時:2024/07/04 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!