アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に告白して保留にされ振られた女性をセフレにしたいのですがやり方を教えてください
お酒は飲めません

A 回答 (4件)

設定がよくわかりませんが、土下座してお願いしてみる方法も一つの方法と思います。

    • good
    • 0

自分磨きからの


札束のプレゼント
    • good
    • 0

あなたが告白して振られた、相手女性のことなのか?


あなたに告白して振られた女性なのか?
そこからもうなぞだけど、
「セフレとして会わないか?」
といってもOKもらえばいいよ。
    • good
    • 0

振られているんですから、潔く諦めてくださいな。

セフレの関係には無理では??

セフレにするとしたら、貴方さまが良い男になる事ではないかな。 その女性の理想像になられる事!
でも、しつこくしたら相手から見た貴方の存在価値が下がりませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!