プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ(できればmotorola社製で)Android11から12へアップロードした方にお聞きします。
11から12にアップロード後に起こる変化はありましたか?
例えばホーム画面の設定のやり直しとか?
それではよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • Motorola edge 20をお使いの方で11から12にアップデートをされた方がおられましたらお教えください。
     よろしくお願い致します。

      補足日時:2022/08/17 13:53

A 回答 (1件)

バージョンアップでの変更って、クイック設定パネル・通知が変わったぐらいw


あとは、設定が白黒でカラーでなくなったね

基本的には、バージョンアップしても今の環境を引き継ぎしていますから。

個人的にはそんなものしか変わらないw
https://www.docomo.ne.jp/support/android_os_upda …

Lenovo子会社のスマホじゃないけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2022/08/14 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!