dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生は好きとか関係なく女子を遊びに誘いますか?

A 回答 (5件)

可愛かったら片っ端に誘ってました☻



懐かしいです☻
    • good
    • 0

十人十色‼️(^ω^)

    • good
    • 0

高校なら誘う。


なんせ、一番友達関係を気にする年齢だから。
友達の手前、ノリで誘ったり好きでもない子と通話、ラインは当たり前だったな。
    • good
    • 0

そうそう、家族が留守の家に誘ってね、恥ずかしい遊び


するんだよ。そいたら女子も喜んで、いやーん、
なんちて遊ぶんだよ。
    • good
    • 0

高校でそれは早いかな…¿金ないしワンナイト的な感覚もあんまり無いと思うので。

そこそこのヤリ◯◯なら別ですが大抵は誘う=脈ありだと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!