プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お台場合衆国とかいうイベントやっているみたいだけどさ、フジテレビは韓国大好きなんだからお台場民国の方が似合っているんじゃね?

「お台場合衆国とかいうイベントやっているみ」の質問画像

A 回答 (2件)

初めてチェ・ジウ見たのはフジテレビのロビーでした。


2008年頃だったかな?

営業が「チェ・ジウ」だと、思わず叫んでいましたが、「誰それ?」と私、^^;
チェ・ジウを知りませんでした。
スポット・ライトも当たっていないのに、輝いて見えるんですよね!
もの凄い、イイ女見えました。

私は身長が180㎝ありますけど、ハイヒールを履いていたとはいえ、チェ・ジウの方が背が高かったのを憶えています。
すれ違いざまに(目が合いましたよ)、思わず匂いを嗅いでしまいました・・・(*'▽')

目を付けるのが早いテレビ局です。
    • good
    • 0

ネタが古いです。

情報が更新されてないんじゃないですか?
韓国コンテンツはもはや各局で取り上げられててフジだけじゃありません。たまたまフジだけが早かったって見方が一般的になってます。
その程度の情報にも乗れてないのに、あれこれ言ってる自分が恥ずかしいと思った方がいいんでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答になっていない。他局の動向関係なくフジの韓国寄り姿勢は相変わらず。

お礼日時:2022/08/21 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!