電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国のアイドルたちは、皆、反日ですかね?(ノ_・、)

A 回答 (17件中1~10件)

母国に根を張っている以上、その意向を無視することはできないと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗

お礼日時:2018/10/23 20:34

日本だって、韓国が嫌いな人好きな人います。


韓国だって、同じです。

反日教育を受けていても、日本に旅行に来てくれたり、留学してくる人もいます。

日本の経済、政治が嫌い
韓国の経済、政治が嫌い

って感じなんじゃないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます✋

お礼日時:2018/10/27 17:52

一般カテだからさよならちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おうよ!

お礼日時:2018/10/26 18:19

小中学校の教科書に反日教育が書いてあり、それを教え込まれていますから、ほとんどが反日です。



それに韓国国内で親日発言をしたのが」分かったら芸能界を追われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます✊

お礼日時:2018/10/25 08:54

でも可愛い子が多いのだな❕✌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2018/10/25 08:53

反日は仕方ないのかな~だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕方ないよね!( >д<)、;'.・

お礼日時:2018/10/24 19:08

こちらこそちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( `・ω・´)ノ ういー!

お礼日時:2018/10/24 18:51

原爆万歳Tシャツと慰安婦支援Tシャツを着て海外でアピール



http://hosyusokuhou.jp/archives/48824681.html

https://togetter.com/li/1277876

BTSは慰安婦ビジネスと反日活動の応援を宣言しています。
これは、BTSは反日工作員の支援で成り立っているグループだという証拠
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これ、知ってる!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/24 18:17

こちらこそちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「韓国のアイドルたちは、皆、反日ですかね?」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しんちゎーん!( `・ω・´)ノ ヨロシクー!!

お礼日時:2018/10/24 18:17

大半がそうでしょう。



戦争の怨み怖るべし。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10790662.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☝️

お礼日時:2018/10/24 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!