dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国や台湾の球場の大きさはどうですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

新しい球場が多いので多くの球場は両翼がおよそ100メートルになっています。

日本の場合、甲子園、神宮、横浜といった古い球場が狭いのが目立ちます。東京ドームもね。
    • good
    • 0

普通の大きさです。


スタンドはあまり大きくはなさそうですね。
    • good
    • 0

どうって、


どうでもないですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!