電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セパ交流戦してるけど。

ホームやビジター行っても。
球場で応援団いるから 盛り上がるけど。


ようは 応援に命掛けてるの??
仲間意識とか 仲間の交流 打ち合わせやら
楽しいのかも知れないけど。

パチンコが趣味よりマシだが。
暇人の集まりですか??

今やサラリーマン社会も厳しく
趣味に没落している 社員の為に
資金繰りやら 休みなく 営業という 交流戦をしている社長やら沢山いる2024年

物価高騰 金利上昇 資金繰りに
今 必死になってる 社長を知らず。

質問者からの補足コメント

  • 今度 お得意先の仕事あるが 日祝でてくれないか?
    「無理っす…福岡ドームに広島の応援行くんで。」…みたいな。

      補足日時:2024/06/01 14:42

A 回答 (3件)

野球だけではなく、プロスポーツのファンやサポーターは


だいたいそんな感じでしょう。
    • good
    • 1

民生委員児童委員やってますが、生活に困っている人は、会った事もないし、民生委員の講習以外で、聞いたことがありません。

いたら、オレが何とかするのに。その地区の民生委員に、ご相談下さい。
    • good
    • 1

まぁ、あなたが大変なのはわかりますが、だからと言って他人を羨んでもなにも始まらない。



そもそもの話、球場で応援している数万人の人が、みんなお気楽トンボな訳でもない。
日々、砂を噛む様な仕事をしながら束の間の息抜き、気分転換で球場に…と言う人もたくさんいるはずで、そんな事すら想像できないと言うのは、想像力が欠落しすぎ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A