アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

球場につきグラウンドに入ったらまず確認することをなるべく多く教えてください

A 回答 (4件)

太陽の位置とマウンドの高さくらいかな・・・

    • good
    • 0

アルコール消毒液の、置いてある場所

    • good
    • 0

選手目線の話ですよね?



グラウンドのコンディション
太陽の位置
風の方向
ファウルグラウンドの広さ
    • good
    • 1

グランドコンディションや風向き、天気予報

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!