アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球、ラグビーなどはスパイクなしじゃだめなんですか?

グラウンドは荒れるし、靴は重たいし、スパイクはデメリットが多いのでは?

A 回答 (3件)

ラグビー経験者ですが、スパイクのポイントが立たないと、踏ん張りがきかず、スクラムは組めません。

スパイクが重いなんて、考えた事もありませんでした。グラウンドは、使うためにあります。手入れもします。公園の芝生とは違います。
    • good
    • 3

スパイクはメリットの方が多いです。


陸上だってスパイクでしょ?
    • good
    • 1

プレーヤーにとっては、瞬時に動くための必須アイテムです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!