いちばん失敗した人決定戦

台湾や韓国て日本と同じくらいの一人あたりgdpなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

これだけ世の中にウソが蔓延してて



人に意見を聞いたり、テレビの言ってる事を参考にしたりすれば、LGBT法案が通ったらそれが正しいと勘違いしてしまいそうですね

他にもコオロギ食もガチだと思ってそう

どっちも今、作られて行ってる本当は正しくない世の中の流れですからね

自分で調べて自分で判断出来るようになりましょう
ホントに騙されますよ?
    • good
    • 0

スマホ使ってるならネット検索してください。


そういうデータはすぐ分かります。
たとえば、
https://www.globalnote.jp/post-1339.html

世界の1人当たり名目GDP 国別ランキング・推移(IMF)
順位 国名      単位:US$
1 ルクセンブルク 127,580
2 ノルウェー    106,328


30 イタリア 34,113
31 日本     33,822
32 バハマ   33,121
33 台湾     32,643
34 韓国     32,250

アジアでは日本、台湾、韓国、マカオなどがほぼ同じです。
1位の国の1/4くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/24 20:54

一人あたりのGDPはほぼ同じです。


2022年のデータでは、日本(世界第30位):33,822USドル、台湾(32位):32,643USドル、韓国(33位):32,250USドル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/24 20:48

日本経済研究センターは15日、アジア経済中期予測を発表し、日本の1人当たり名目国内総生産(GDP)が今年は台湾に、来年は韓国にそれぞれ抜かれると予想した。

日本は今年、1人当たり名目GDPが3万3636ドルにとどまり、台湾(3万3791ドル)に抜かれ、来年も3万3334ドルへと小幅に減少し、韓国(3万4505ドル)にも抜かれると試算した
「台湾や韓国て日本と同じくらいの一人あたり」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!