プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イタリア人は細かくて神経質な人が多いと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    5名の皆さんありがとうございました!

      補足日時:2022/08/17 06:56

A 回答 (5件)

確かに

    • good
    • 1

ですね、、


ジローらもや、

他の、イタリア人

みて、

そう思う
    • good
    • 1

真逆じゃないんですか?


私には陽気な脳天気、そんな国民性に見えますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

それって、北部の人ですね。



南部は陽気でアバウト、パッパラパーです。
    • good
    • 1

特に思いません。


あえて言えば北部の人はドイツ人とまでは言わないがしっかりしている感じがし、南部の人はいかにもラテン系で明るく悪く言えば適当な感じがします。それぞれそうでない人はもちろんいますが、総じて・・・ということで。

なお、それとは別に欧米の人は「自分」がしっかりと有って、好みや意見がちゃんとあるという印象を受けます。選択肢がある時に「何でもいい」とか「どっちでもいい」ということが無いというか。。。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!