アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリに関してですがもう少し回答する内容に関して制限をする事は出来なかったんでしょうか?
例えば、誹謗中傷な書き込みや他人を馬鹿にする発言に関しては回答する事が出来ない様な作りです。

A 回答 (13件中1~10件)

事務局の方が適切に削除なさってます!

    • good
    • 0

リオレイアがたぶん知ってると思うのでこんど会ったら聞いてみたら良いと思います。

    • good
    • 0

不適切な表現は、キーワード、ボットで削除されます。


なお、誹謗中傷な書き込みや他人を馬鹿にする発言ですが、元々は質問内容に問題があるケースが多いです。
    • good
    • 0

何時からかは忘れましたが現在は


例えば「死ね」とだけ書くと
投稿内容に、不適切な表現が云々と
表示されて制限がされてます

制限は可能ですが人の心、悪意(或は良心)に
制限をかけることは出来ない
制限かけようが表現変えたら一緒
全ての表現を制限する事は出来ないし
するならば自由意思の侵害となる

言葉狩り厳しくしても仕方無いから
最低限犯罪になりそうな言葉だけ
規制するしかないんじゃないの
    • good
    • 0

既にその取り組みはあります。



それよりも世の中の人に対して喧嘩を売るような質問文を制限するほうが先だと思うんですよ。
【餌】を撒かなきゃ寄ってこないと思うんだ。
    • good
    • 3

それより先に、あなたのようにBAを選ばないヤツとか、お礼が少ないヤツには質問できなくする仕様を実装してほしいです。

    • good
    • 4

それにしても質問者は履歴が少ししかないのに随分詳しいですね。



よく耳にするような質問内容です。

アカウントいくつもってるんですかね。

随分怪しいなぁ。紅麹の次くらい怪しいです。
    • good
    • 6

基本システムが1999年製の25年前のサービスであり、OKwave社から引き取った自社開発していないシステムで、


25年もののインターネットの世界最古参クラスのアンティークなんですが、

クラッシックカーにAI自動運転を搭載させることは現実的だと思います?
    • good
    • 0

技術的に難しいのではないでしょうか。


無料なので、そういう回答がくることは、ある程度想定して利用すべきかと思います。
    • good
    • 0

禁止ワードを設定すればいいんだけど、無条件で禁止したら質問内容にも影響するのでどうしても無理が来ます。


嫌なら来ないのが一番。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A