dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!gooって質問内容によって、回答者を制限していますか?
他の回答があるのに、自分が回答しようとすると、エラーになることがあります。

A 回答 (6件)

回答投稿前に内容がチェックされることはありません。


投稿し閲覧ページに表示された後では、違反投稿は運営により削除されることはあります。

回答入力後、送信時にエラーになるのはシステムのバグだと思います。
あるいは、回線混雑。
最近頻発しています。
ちょっとだけ時間をおいて送信すると正常終了します。

もし、どうしてもできなかったら運営に連絡、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バグか混雑ですか。
安心しました。
まあ、すぐに回答あきらめてるので、そんなにこだわりはありませんが。

お礼日時:2022/09/15 20:59

立て続けに回答すると、一時的に制限がかかります。


そういう時は、時間を置いて回答しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立て続け、がどれぐらいかわかりませんが、そんなルールもあるんですね。気にしてみます。

お礼日時:2022/09/15 07:15

回答してから1分ほど間を空けないと回答できないみたいです。



大量の回答を防ぐためのシステムなのではないかと推測できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうルールもあるんですね。気にしてませんでした。

お礼日時:2022/09/15 07:14

エラーは頻繁にあります。

何度も再読み込みをするか、ブラウザを閉じて少し時間を開けてブラウザを開くか、本当に不便です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックの可能性も含め、何度かトライもしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/14 22:48

それはないと思います。


制限があるとすれば質問者にブロックされている場合だけです。
エラーになることはよくあること。何度か繰り返し回答してるとちゃんと回答できます。(他の人と回答時間が重なったりする場合にエラーになるようです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同時回答ですか。
ただ、何か、質問内容により、回答できないような気がしてなりません。

お礼日時:2022/09/14 22:43

それは、あなたがブロックされているからですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなにブロックしている質問者が多いとは思えないんですけどね。

お礼日時:2022/09/14 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!