dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あのピグHてピグパーティーの運営に通報されますか?

A 回答 (5件)

ピグ時代ならbanされた事何度もあるけど


アカウントなんて500体ぐらい持ってたから別にって感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しいタブレット買ってピグパーティーやったらできる?

お礼日時:2020/10/31 14:43

タブレット関係ないよ


ピグパの仕様は知らんやりよらんけん
何と連携してるかによる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無断利用停止ピグパーティースマホからタブレットでピグパーティーやったらバレないかな?(*Ü*)にやり

お礼日時:2020/10/31 14:47

ピグパ運営は別に見張ってないよ


webの仕組みわかる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか俺ピグパーティー無断利用停止になった( ´•̥  ̫ •̥` )えーん

お礼日時:2020/10/31 14:39

それはする場所による


個別の部屋とかやったらべつにいんじゃね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあピグパ運営てどこで見張ってる?

お礼日時:2020/10/31 12:37

懐かし笑


通報する女さんは居ますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも彼女とピグHしたら通報される?

お礼日時:2020/10/31 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!