プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マルチポストし放題に相変わらずなってます。このサイトは無法地帯でしょうか?

誰か運営に通報しましたか?
いや、通報しても何にも対応してませんよね?

なんですか、このサイトは?

A 回答 (8件)

>誰か運営に通報しましたか?


いや、通報しても何にも対応してませんよね?

通報しています、今確認したら削除されていましたよ?
もうね(^^;;同じ質問を何度もする人なんですよ。
そして回答に悪態をつく人。
しかも前の質問がオープンの状態の人。
この人の質問、私が通報したものは削除されていました。

マルチポストやマナー違反などは優先順位が低いのか?なかなか削除されません。
先日暴言「気持ち悪い し〇や」と書いてた回答を通報したら削除されるまで時間かかりました。
一方わいせつ画像は結構早い気がします。
運営の中でも緩い人と、厳しい人がいるのかもしれないですね。
なんでこう削除の基準の一貫性がないのか不思議ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>先日暴言「気持ち悪い し〇や」

→そうそう、露骨な中傷系ですら削除されません。
わいせつ画像は、私はここに通報してません。

だからすぐに対応するんでしょうねw

お礼日時:2022/03/30 20:15

私もあなたの質問に一票いれさしてもらいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう♪

お礼日時:2022/03/30 20:13

通報しても削除してくれる確約は無いものでムッと来たら 質問者を名指しで投稿してましたw



今朝の投稿⇒マルチポスト常連の:biwa_petite。本日も回答のつかないムダな投稿しているんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最近はちょっと常識的にはありえない物も「釣り」に見えてしまいます。
本当に悩んでいる人だとしたら可哀相です。

お礼日時:2022/03/30 20:13

確かにさやまるこ何度通報しても消されない。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね?
38歳の俺質問系の女バージョンみたい(笑)

お礼日時:2022/03/30 20:12

他を締め出されたアホが集まるトコです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ま~、今春休みなんですよね(笑)

お礼日時:2022/03/30 20:11

無法地帯ですね


1時間に同じユーザーがこれだけ質問できるのは異常だと思いますよ。
内容が違えばよいというものではないと個人的には思います。
本当のお悩み(教えて)が後ろに隠れていってしまいます。
2022/03/27 19:57
2022/03/27 19:52
2022/03/27 19:34
2022/03/27 19:26
2022/03/27 19:20
2022/03/27 19:12
2022/03/27 19:09
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうでしょうか?
本当の悩みとは?(笑)

ほぼ釣りか、回答してもお礼もしないものばかりですがw

お礼日時:2022/03/30 20:11

>


なんですか、このサイトは?

アナタの臭い声・意見を聞いてやるゴミ箱ですわ!

そんな場所を提供してもらってる身分で偉そうに他人を批判しないことですわ!
ホントですわ!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あわれ(笑)
他人を批判??

あんたの十八番じゃん。
ゴミニートちゃん♪

お礼日時:2022/03/30 20:10

規約違反には諦めずに。

こまめに通報しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

マルチポストは規約違反とか言っておきながら、ここの運営自体が、その時の気分で対応するといういい加減なゴミサイトだという認識はありますわ。だからゴミのような質問も増えてますし。

お礼日時:2022/03/29 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!