アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういうことが起きれば自分の質問が消える/消されるのでしょうか?
誰かに通報されたら消えますか?運営が悪いと判断したら消えますか?

A 回答 (6件)

。。

。YES!。。。
あと、通報されたら、ジャッジが早くなる。
    • good
    • 0

利用規約違反の質問をして


それを通報されたら削除されます
また同一の質問を執拗に繰り返してたら
削除されます

規約を一々読むの面倒だって言うなら
悪意を持って質問してたら
大体それが文体に現れるので
なにかしらの利用規約違反に
該当して削除されます
悪意有る質問が必ず削除されるって訳じゃないが
削除されれた質問には必ず悪意が含まれてます
    • good
    • 0

運営が悪いと判断したら、です。


悪い=規約違反、投稿ガイドライン違反、です。

だから、規約と投稿ガイドラインを読んでください。
    • good
    • 1

地震が起きたら。

    • good
    • 1

誰かに通報されただけでは消されません。


運営がチェックして、利用規約に反していた場合に削除されます。
100件の通報があっても違反でなければ消されませんよ。

1週間回答がつかなかった場合も削除されます。
アプリでの利用の場合は、自身で月に1回だけ回答がついていても削除できます。
    • good
    • 2

>誰かに通報されたら消えますか?


通報は、それだけではチェック対象になるだけです、

運営チェックで規約違反があると判断されれば、消されます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!