アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡辺直美を見なくなって、ほっとしませんか?

A 回答 (6件)

確かにホっとしてますわ。


けど、ふわとゆりあんが未だ残ってますわ(激怒)!!
    • good
    • 2

なんで?

    • good
    • 1

今はもっと暑苦しいのが出てるから、それも消えてほしい。

    • good
    • 2

何とも思いません


元からテレビはほぼ見ないし
でも地元の民放ニュース番組では「おかずくらぶ」が出ている
あれは見苦しいですね
気分が悪くなる
    • good
    • 0

わかるわー

    • good
    • 1

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!