電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スポーツ選手や芸能人の名前を挙げて「彼は在日韓国人ですか?」「この人は部落出身ですか?」と知りたがる人がネット上には多くいますが、その人の心理はどのようなものだと思われますか?

仮にですが、実際にそうであったとして赤の他人に何の影響があるのでしょうか?

また、スポーツ選手や芸能人が在日韓国人や部落出身だったら、彼らの実績や能力にケチがついてしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

書き忘れましたが


ちなみに
今の在日と部落問題はあまり関係ありません
部落問題に巻き込まれていた朝鮮人の大半は、大東亜戦争終結と同時に、朝鮮に帰ったのです
殆どの朝鮮人は戦争終結と同時に帰った
この瞬間、日本における部落問題の大半はなくなりました
ところが
直ぐに朝鮮戦争がはじまり、半島では莫大な数の戦争難民が発生した
その一部は日本に不幸入国してきたのです
当時の日本はまだアメリカの占領下にあり主権がなかった
朝鮮戦争の当事者であるアメリカの言う事を聞くしかなかったのです
今いる在日の大半は、違法難民とその子孫なのです
戦争前の部落問題には何の関係もない
ただの、違法難民
当該特権の連中が従前の部落問題をネタにカネを稼ぎまくっているというだけの事
それが事実です
    • good
    • 0

在日は世界最悪クラスの人種差別です


在日には様々な特権がある
普通の外国人に特権などありません
特権は主に在日朝鮮人だけ
つまり在日特権は在日と、他の普通の外国人とを決定的に差別する世界最悪クラスの悪法なのです
今すぐ廃止すべきですね

「在日ですか?」「部落ですか?」と聞く人がいるのは、こういった極悪な法律の上に胡坐をかいている人を許してはおけないという気持ちからなのかもしれません
在日の皆さんは、それこそ特権により今なら自由に帰化できるのです
帰化はせず、自らの意思で外国人を選択しているのですから、だったら他の外国人と同じに決まっている
特権は人種差別に間違いありません
そういう人達を許しておくのは得策でない
自ら、外国人を選択しているのですから
    • good
    • 0

幸せだったら思いつきませんね。

どこかで見下げたい真理が働くのは間違いなく、自分が下なので下を探したいのですよ。
    • good
    • 0

人の価値観はいろいろ。

そういう人もいるでしょう。
私はそんなこと聞きません。知っても何の役にも立ちません。

>スポーツ選手や芸能人が在日韓国人や部落出身だったら、彼らの実績や能力にケチがついてしまうのでしょうか?

隠さずに活躍している人も多い。社会に貢献する人がいい人。
    • good
    • 1

右翼思想に基づく不当な人種差別です。



安倍政権時代にそんな差別感が拡大して行きました。
そんな張本人が韓国宗教に没頭していたのですから、日本の保守政治って何だったのでしょうね❓
「「この人は在日韓国人ですか?」「この人は」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!