アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に大切にされていると感じません。男性が女性を大切にしているということが分かる行動ってなにかありますか?

A 回答 (6件)

絶対に見逃せないテレビ番組や映画を見てる彼に電話した時に 



『 後でかけな直す 』

と、言われなかったら大切にされてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それどころか電話したい、キスしたいを求められない時点で大切にされてませんよね、笑

お礼日時:2022/08/15 20:48

なるほど…



それは、もしかしたら内容にもよるかもしれないです。

例えば、相手が無意識にしていることや、自分がされて嫌でないことだったりすると、気をつけていても出ちゃうだとか、元々が自分は嫌なことではないので忘れてしまうなどもあるのかも。

これなんですが、感覚的なところでよくあるとおもいます。
(ご飯の食べ方が〜だったり、◯◯する時の◯◯が〜だったり)

内容によるとおもうので、まずは考え直すのもありかも。
(どうすれば解消できるのか、自分では譲歩できないことなのかなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/15 17:38

なるほど…とても愛されていると思いますが。



大切にされていないと思うのは、なぜ?

やりたいことに付き合ってくれるって、相手を大切に想っていないと付き合えないと思うけど…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が何回も嫌と言ったことをしてくるからです、私が自己中なのかもしれませんが普通嫌と言ったことはやめてくれると思っていたので、、

お礼日時:2022/08/15 16:58

普段の彼氏さんはどんな感じですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のやりたいことやしたいことに付き合ってくれてめっちゃ甘えてくる彼氏です!!会った時は喧嘩になりそうでもすぐに仲直りできます

お礼日時:2022/08/15 16:47

「私のことを泣かせようとしてきたり嘘なのにも関わらず別れよう、冷めたなど言ってくる所です」



そんな彼氏は別れてしまいなさい。
子供のころのガキ大将でいじめっ子です。子供のころから成長していません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/15 16:43

逆にあなたが彼氏に大切にされていると感じないのは、どういうところですか?それが分かればおのずと分かるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことを泣かせようとしてきたり嘘なのにも関わらず別れよう、冷めたなど言ってくる所です

お礼日時:2022/08/15 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!