アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンルはなんでも良いので自分の中で絶対に見た方がいいと思うアニメ10つ教えてください

A 回答 (7件)

「私の好きな歌」


ちびまる子ちゃん劇場版です。

8月15日。今日は
終戦記念日です……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
終戦記念日でもありお盆最終日でもありますね

お礼日時:2022/08/15 18:43

はたらく細胞


ラーメン大好き小泉さん
ゴールデンタイム
咲-saki-
金田一少年の事件簿
ドクターストーン
SAO
宇崎ちゃんは遊びたい!
けいおん!
先輩がウザい後輩の話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/15 22:15

攻殻機動隊、特にSACシリーズ。


機械と人間の境界がなくなる中で、ヒトはどうあるべきかを考えさせられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/15 22:16

手塚治虫作品より


①火の鳥
②どろろ

それに中村光作品の
③聖☆おにいさん

ですわ。
①は哲学書のような重みがありますわ。
③はキリストと釈迦が立川のアパートでバイトしながら共同生活すると
言う奇想天外な物語だけど、画風もストーリーも優しくて和まされる
作品ですわ。
ホントですわ!!
「ジャンルはなんでも良いので自分の中で絶対」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/15 22:16

サイボーグ009


ジャングル大帝
妖怪人間ベム
ゲゲゲの鬼太郎
どろろ
マジンガーZ
鉄腕アトム・白黒
鉄人28号・白黒
科学忍者隊ガッチャマン
ルパン三世・ファーストシーズン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/15 22:16

東のエデン


モブサイコ100
シュタインズ・ゲート
コードギアス
ペルソナ4theanimation
旧ハンターハンター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/27 21:25

・夏目友人帳


・斉木楠雄のΨ難
・時光代理人
・美少年探偵団
・不滅のあなたへ
・黒執事
・BANANAFISH
・地縛少年花子くん
・憂国のモリアーティ
・ゲゲゲの鬼太郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!