プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と夜の街を歩くのが少し嫌です。

彼は、私と付き合うまでは
時々ガルバとかに行ってたそうです。私と付き合ってからは、行ってないです。

なんか、キャバとかガルバのあるところ歩く時、
嫌な気持ちになります。

やっぱ、夜職してる女の子ってキラキラしていて
かわいいし、ノリがいいじゃないですか、、、

私は、そんなタイプではないので、、、

どうしたら嫌な気持ちにならなくなりますか?

A 回答 (1件)

考え方としては


なぜ彼が好きなタイプをギャルだと言い切るのか?→実は違ってて例えばギャルだと遊ぶけど真剣に
将来も考えて付き合えるタイプは
あなたのような人って
思えば
少しは違うかなって思いますぜ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!