電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何で人を好きになってしまうのでしょうか。

A 回答 (5件)

あんた‼️そこに愛があるからや‼️愛が一番♥️

    • good
    • 3

人を好きになるのに理由なんているのかい?

    • good
    • 1

知らないうちに赤い糸で結ばれているからかな?

    • good
    • 1

そういうプログラムが何億年もかけて、


より良き行動なり思考に至らしめているのです。
ちょうちょもスズメも蜂もカラスも。
求めてもこれが一筋縄でいかないんですね。
ですから、見合いとか、パーティで決めてしまわないと、
社会が混乱します。
合同結婚式もそういう意味では無駄を省くのには
良いシステムかもです。
冗談はさておき、
相思相愛になる確率は非常に低いので、
神様も戸惑っていることでしよう。
    • good
    • 1

嫌いになるより気分が良いから、でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!