アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「私の顔を見たければメールで送るから、このままメールでやって下さい。」と言ってます。

A 回答 (3件)

メールで済むものをわざわざZOOMしたがるというね。

。。
意味が分からない…
いまの時代のあるあるなのかもしれませんね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
分かった、ZOOMだと何時からとか予定を立てるので仕事をしてるアピールですね。

お礼日時:2022/08/16 13:13

どちらが良い悪いではなく、用途に応じて使い分ければ宜しいかと。



ちなみにウチでは常時カメラはオフです。説明用にディスプレイの共有はしますがカメラは余計な通信トラフィックが発生するので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
でもZOOMのURLとか、何時からとかは面倒ですね。

お礼日時:2022/08/16 13:12

新しもの好きなんじゃないでしょうか。



メールだって携帯メールで足りるのに
やたらと「ラインで」とかと一緒じゃないでしょうか。

新しいツールを使えば自分も洗練されたように思える…のかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、新しいものを使いこなして仕事してる俺。ってかな。
ZOOMでもカメラ消してやればいいか笑

お礼日時:2022/08/16 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!