dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最高気温が体温超えの地では皆さんは、「雨、雨、降れ降れ、もっと降れ」の心境ですか?

A 回答 (3件)

もちろんです。


八代亜紀さんの心境ですね。

【雨の慕情】※八代亜紀

    • good
    • 2

夜の訪問者


和田アキ子の
土砂降りの雨の中で
という
歌を聞きましょう。
呼び出しソフトが
遅いので
誰かけてくれること
お願いします。
    • good
    • 0

アーチ~~チーアーチー、燃えてるんだろうか~~やね。

(;^_^A
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!