アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週関東雨で気温低くなるけど大阪は雨降らないで気温高くて羨ましいです。ムカつきます。差別ですよね?大阪はいいですよね?雨降らないでいい思いして暑いから楽出来て

A 回答 (4件)

大阪は蒸し暑いですよ。

神戸かそれよりも以西(瀬戸内海沿岸)あたりがいい。
    • good
    • 0

訂正です。

東の空の間違いです。でもきれいではないですが西の空にもでています。
「天気 気温」の回答画像3
    • good
    • 0

大阪在住です。

今、西の空にきれいが虹が見えています。これって雨が降らないとできないものですよね。
「天気 気温」の回答画像2
    • good
    • 0

毎日天気予報を見て、天気のよさそうな(あなたの気に入りそうな)ところに移動して行くる生活はいかがですか?



移動民・遊牧民(ノマド)、ジプシーの暮らし方ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!