アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜に雨が降り昼間晴れる地方なんてあるんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• はい、存在します。例えば、熱帯雨林気候の地域では、日中の高温により湿度が上昇し、夜になると冷え込み雨が降ることがよくあります。また、モンスーン気候の地域でも、夜間に雨が降り、昼間に晴れるパターンが見られます。これらは気温や湿度、風向きなどの気象条件により変動します。
    これはどう思われますかよろしくお願いしますm(_ _)m

• それは人工知能の答えなんですけど本当でしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

>人工知能の答え

>はい、存在します。例えば、熱帯雨林気候の地域では、日中の高温により湿度が上昇し、夜になると冷え込み雨が降ることがよくあります。また、モンスーン気候の地域でも、夜間に雨が降り、昼間に晴れるパターンが見られます。これらは気温や湿度、風向きなどの気象条件により変動します。

>これはどう思われますかよろしくお願いしますm(_ _)m

「人工知能」とは「チャットgpt」の事でしょうか。
ハッキリ言って論外です。
チャットgptは、「もっともらしく見える文章を作るためのソフト」です。
正しい答えを教えてくれるソフトではありません。

・呼吸するように嘘をつく「チャットGPT」の正体
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/450254
では対話型AI「チャットGPT」の性能はどれほどなのか。“岸田総理について教えて”と尋ねてみた。すると・・・。
“自民党の政治家で2021年に内閣総理大臣に就任しました”と話し言葉で即答した。が、続いて経歴が紹介されると…。“1954年7月18日に兵庫県赤穂市に生まれる”と表示された。だが岸田総理は1957年7月29日、東京都渋谷区で生まれている。続いて“77年に東大法学部を卒業後、住友商事に入社”と紹介されたが、実際は東大に2度落ち早稲田に入学。卒業後は日本長期信用銀行に入っている。他にも入閣歴、大臣経験などほぼでたらめな経歴が整然と表示された。このポンコツAIのどこが優れているのだろうか?
    • 0

熱帯雨林気候の地域

雨乞いの儀式では火を焚くことで雨を降らせることは、まるっきりデタラメと思えませんので人工知能の答えは合ってるかも知れません
    • 0

質問と補足がチグハグ。

質問では「夜に雨が降り昼間晴れる地方なんてあるんですか」
補足では「はい、存在します。」
結局、なにが聞きたいのですか?
    • 0

夜に雨が降り、数時間後の朝には雨も上がり

昼間には太陽が出て晴れる
太古の昔から、何処でもあることですよ
    • 0

どこでもありますけど?

• 0

地方と言う事に関係なく、どこにでもある気象現象です。

雨が降る時間、晴れる時間、これらは昼夜には関係ないです。
    • 0