電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、彼氏が趣味用のサブアカを作りました。趣味アカも、ほぼ本アカにある友人達がメインなんですがフォロワーはいてもフォローしてる人はいない状態です。しかし、数日前に覗いてみたらフォロー中が二名になっていて名前をみてみると彼氏自身の本アカとある女性の名前がありました。
その女性のアカウントは鍵付きで見れませんがフルネームでした。
恐らく主婦の方だと思います。
本アカでもお互いフォローはしている様子ですが、何故彼氏は趣味アカでこの女性のみをフォローしているのでしょうか?男性の心理を教えてください。
やっぱり怪しい関係なのでしょうか?

A 回答 (1件)

主婦の方が相手でそのような事はないとおもいますが…



おそらくは、趣味垢の開設に関係した方…?ともとれるような。

お付き合いをなされているのでしたら、聞いても大丈夫だとおもいますよ、お知り合いの方?とお聞きもなられては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!