プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が一緒にいて楽しいって言ってくれた場合、脈はありますか?

A 回答 (3件)

あります!少なくとも一緒にいて楽しいと思われると言うことは嫌われてない、むしろ一緒にいたいということなので!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番爆笑してるって言われたら?

お礼日時:2022/08/18 03:38

社交辞令も有るから 見極めかも。



大抵は、脈ありに感じれるね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/18 05:09

その段階では、友達程度。


脈ありは、魅力あるまでいかないと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!