dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にキープをされて、本気で辛くて 本気で悔しいので 見返して惚れ直させてやりたいです。

そこで、今一番自分に足りないのは「自信を持つこと」だと思いました。
自分に自信を持つにはどういったことをするのが効果的ですか?

この数年間この課題でとても悩んでいて
なかなか自信が持てません。

A 回答 (7件)

それでいいんだよ!切って、前に進むことが1番。



どうやって自信を持つかは、あなたが得意なことを伸ばせばいい。
もしくは苦手だったことにチャレンジしてみるか。
個人的には、お料理がオススメだけどね。出来て困ることは、絶対にないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、頑張ります!

お礼日時:2022/08/19 11:03

こんにちは。


>当然のように割り勘ってことは
 どうようことなんでしょうか。
→貴方が他の人より優れていると思われる事は何ですか?
 その分野を自分なりに探求して強くなるのです。
 そして、いつか人より圧倒的に優れた分野が出来るでしょう。
 それが、貴方の自信につながります。
 セフレを見返してやれるでしょう。
 ただ、少し時間が掛かります。
 焦らず、じっくり得意分野に磨きを掛けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セフレにもなれなかったというか、セフレでもなかったですが、いつか見返します!

お礼日時:2022/08/19 11:03

すでにセフレなら、何しても意味はないかと…。


まずは、そいつと縁を切ることじゃない?
それが出来れば、1つの自信になると思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレにはなってません。友達とすらも見てもらえてないです。

そして、LINEも相手と繋がっていたSNSのアカウントも消しました。

お礼日時:2022/08/18 16:16

キープされるだけのスペックがあるという自信を持つ。

。。

一般的に、キープされる程のスペックある人って思ったより少ないから。。。

見た目や性格のスペックが乏しいと、キープどころか、出会いすら無い。。。

この現実を認めれば自信持てますよ。。。

認めず、上ばかり見て、ないものねだりしてたら、いつまでも、自信なんて持てませんよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、よく言えばそうですね笑。
キープされるのも本当にダメなやつはしませんもんね笑。

ただ自分の場合、友達とすらも見てもらえてない感じだったんで…

お礼日時:2022/08/18 16:15

→私に対する、でした

    • good
    • 0

ほめられた、その文言を思い出して


繰り返し脳内再生\(^o^)/
私は澁「かっこいい」浦「太い腕」法政大学女史「物知り」ひろたか「文章がうまいなあ」を反芻

とにかく自分に自信があるので

誉められるの嫌い
「(依存してくるのかな面倒だな)」

貶し、歓迎
「よし、この人は私に大好き評価が低い、頼ってこない\(^o^)/」
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
真似させて頂きます!

お礼日時:2022/08/18 15:10

それ自体が、違う気がする…


そら、キープ以上の存在にはなれないと思う…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この際これに間違ってるも合ってるもないと思います。
結局は1番は自分のためにやる訳ですし。
ただきっかけがそうであったと言うだけで。

お礼日時:2022/08/18 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!