dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな手法であれ、世の中金を手に入れた奴が勝ちですか?
ふざけた動画出してるだけのYouTuber(年収1億)>国家の為に働くエリート官僚(年収800万)
という事ですか?

A 回答 (3件)

そうですね、稼げるってのは勝ちに繋がるかと思いますよ。



ただし、YouTuberみたいなのはクモの巣のような土台の上でやっていることを忘れちゃ駄目ですけどね。自分で制御できないサイクルの中で利益を出しているに過ぎないために土台の一角または複数が崩れた場合はとたんに窮地に陥るわけです。エリート官僚は既に土台がしっかりしていますから自分で壊さない限りは窮地になることはありません。
    • good
    • 0

お金があることが勝ちと考えるならそうなのでは??


20年、30年先まで考えたら、やっぱお堅い方が安泰だと思います。
    • good
    • 0

心の方が最強やと思う。


金で心は買えないけど、心で金は手に入るからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!