これ何て呼びますか

たは宝くじ、母親に自慢したら、
私に預けて!3倍にして返す!
母親はギャンブル依存です。
パチンコでこのお金溶けました。
もう母親助けなくてよいかな?
むかついてます。
家賃払って親戚の家で生活します。
母親は精神科に入院させます。
自己破産よりマシですよね?
貯金400万しか無くなった。
母親のギャンブル依存です。800万あったのに。

「たは宝くじ、母親に自慢したら、 私に預け」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すいません。私は宝くじでした。

      補足日時:2022/08/18 18:33
  • 私なら6ヶ月暮らせる。

      補足日時:2022/08/18 18:34

A 回答 (1件)

ギャンブルをする人にお金を渡してはいけません。

2倍になることなんて絶対にあり得ませんから。
お母さんから貸したお金はきっちり返してもらうべきですね。そこは甘やかしてはいけないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先に親戚から2000万取り返してきます

お礼日時:2022/08/18 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!