電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱロングの方がみんな好きなんですか?

A 回答 (5件)

ショートも人気ですヨ♪

    • good
    • 1

その人に似あっている髪型がいいです。


ショートでもかわいい子はいっぱいいますし。ちなみに自分、ボブも好きです。
    • good
    • 2

女性に対してって意味でしたら


女性の象徴の一つですしねぇ…
    • good
    • 1

人によりけりです。


どこかのアンケートの結果はショートの方が人気でしたよ。最近はボブが人気ですね。
    • good
    • 0

ショートでも好きですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!