電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前にも似た質問をしましたが。
鉄道模型がたくさんあって時々同じ業者に買い取ってもらってます。

先日また買い取ってもらおうと思った時、
女性オペレーターから「またあなたですか。あなたみたいにたくさん所有してる人は
日本中探してもそうそういませんよ。」と言われ不快感を感じ、
そんなに私が変なことをしてるのかと思うと凹んでいます。

この凹んだ気持ちをどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

まぁ人生を歩んでいたら、いろいろなことをして、経験して、凹むことは多々。

しかし、それを自分自身で乗り越えることは、学び成長するものです。なので、今回の件は、店員さんの対応で凹んでいるようですが、心の中で、店員さんを「死ね」と呪い、乗り越えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今回の件は、店員さんの対応で凹んでいるようですが、心の中で、店員さん>を「死ね」と呪い、乗り越えてください。

死ねとまでは思いませんが、職場を辞めて欲しいと思います。

お礼日時:2022/08/19 06:43

業者を変えるか、メ◯◯リで買ってもらうのも、いいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

業者を変えることを考えていて、そのことはその失礼な業者に
言いました。

お礼日時:2022/08/19 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!