アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は娯楽品やインテリアで価値があるものをときどき同じ買取店(出張買取サービス)で買い取ってもらっていました。

あるとき電話したら若い女性オペレーターが「あなたのように数年間にわたり時々に売る人は珍しいです。日本中探してもいないですよ。
いったい何を思ってそんなにたくさん買って売るのですか。」と言ったので不快になり。
責任者に言いました。

その通話は録音されていて責任者が聞いて驚いて謝罪してきました。

そのように言うオペレーターをどう思いますか。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

半年前にも不快なことを言ったのですがオペレーターは改善してません。

A 回答 (2件)

それは、気分が悪いですよね。

でも、います、どこにでも、そういう対応をしてしまう人が。女性に多いような気がしますが、今は「男性が」「女性が」という時代ではないので慎みます。

たとえアルバイトオペレーター、アルバイト事務員であっても、その人の発言は、お店や会社の発言となり、最悪、お客をなくします。

一度採用した人間は、そう簡単に退職させられません。でも、配置換えなどは可能です。責任者がどう動くか、ですね。
    • 0
この回答へのお礼

>それは、気分が悪いですよね。

気分が悪いです。
お客をなくしますよね。

へんなやつ 自己主張の激しいやつ

• 0
この回答へのお礼

>へんなやつ 自己主張の激しいやつ

変ですね。