dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、同一月にクレジットカードで買い物したり、家の補修でカードを使い、金額が
高額になってるような気がして気になったので
カスタマーセンターに電話して今いくら使っているか確認しました。

電話に出た女性オペレーターは金額を言った後「ずいぶんと使ってるのですね。」と言ったので
カチンときました。

その通話は録音されてますので、責任者に女性オペレーターからずいぶんと使ってるのですねと
言われて不快だったと言えば良かったのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんなこと言う人いるんですね。


お客様センターにクレーム説明すれば対処されるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こんなこと言う人いるんですね。

そうなんです。失礼ですね。

お礼日時:2022/10/18 18:38

言い方もありますが、不快に思ったのであれば、責任者に伝えるのは間違いではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通話を録音されてるので言えば良かったかもしれません。

お礼日時:2022/10/18 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!