プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトショップで18才未満の方と女性の方は入れません、と書かれたお店は有るんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

書いてあっても入れます。


お客様なら神様ですッ!
コロナで大変なんです。
宜しくお願いしますッ!
(学割・レディースディはありませんが…)
    • good
    • 2

書いてある店を、上野ー御徒町間の店で見たことはあります。


ですが、ほとんどの店は女性同伴で入れるし、女性1人でも入れますよ。
    • good
    • 0

有りますよ。

その店は女性ではなくカップル禁止でした。女性数人で入っていったのは見たことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!