アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奉仕するのが生き甲斐みたいな素晴らしい女性って何故なんですか?

A 回答 (4件)

>いえ、だけど、多分その人はお金の為だけにはやっていないと思うんですよ。


>もっと深い所で優しさや愛情、信念を感じます。

仕事をしている姿がそう見えるなら、大抵の接客業はそうですよ。
いい仕事をしてもらえたら、おじさんだって天使に見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました。
ありがとうございます。
単純に僕が相手を大好きなだけです。
お分かりの通り。

お礼日時:2022/08/19 12:53

それは無償で行われていることですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、だけど、多分その人はお金の為だけにはやっていないと思うんですよ。
もっと深い所で優しさや愛情、信念を感じます。

お礼日時:2022/08/19 12:43

それがその人の趣味なんです!

    • good
    • 1

母性本能ってやつ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
母性を感じます。とんでもなく癒されます。

お礼日時:2022/08/19 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!