プロが教えるわが家の防犯対策術!

未だに 女性だから 専業主婦…

みたいな 女性て どう思いますか??

どこどこの会社で稼ぎがあるから 包容力があるとか。

それって 昭和ですよね。

流石に言いたい  今 どこの大手も中小企業も
建前やら稼ぎが 甲斐性ではない今。

甲斐性や包容力てなんだと思いますか??

また 専業主婦という 女性。


どれくらいの女性なら 納得する。

A 回答 (4件)

真面目に家の事をすると、時間が足りないと言われる位、大変。


雑用係じゃ無いのに、コキ使う男が多いのも事実
そういう男は、専業主婦????
と馬鹿にする人が多い
    • good
    • 0

こんばんは



主婦の仕事は大変です。

他人を雇ったら、月、30万円でも足りないと思います。まして子育ても入れたら、保育園の先生と同じ金額が上乗せされます。

主婦はそれを結婚したからと無料でやっています。

それなのに、食っちゃ寝で、遊んでいて楽な仕事と勘違いしている人の何と多い事か。
    • good
    • 0

幸せに暮らせたら、専業主婦でも主夫でも良いと存じますよ。


あまりとらわれずに、愛する人と共存出来る時代に感謝しております。

女は専業主婦!という観念は確かに昭和ですね。昨今はあまり見かけませんが、自由度が上がって来たかとは存じます。過渡期だと存じます。
    • good
    • 1

専業主婦はいいと思います。


なかなか今の時代はなかなか難しいとは思いますけど。
何でも値上げでお金がない!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!