プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトで私に嫌がらせをしては退会し、また登録して嫌がらせをするアカウントがあり
ました。
そのアカウントは「お前につきまとってやる」というようなことを書いてましたが、
いつしかその人物は姿を消しました。
(私は何度も通報してました。)

なんらかの方法で運営さんが登録できないようにしたのだと思いますか。

A 回答 (3件)

バチが当たったんですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。

お礼日時:2022/08/19 20:00

アホの相手に飽きたんやろ。


お前、自意識過剰過ぎ。
    • good
    • 2

登録に電話番号が必要になったから、制限されてるんじゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/19 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!