dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooの不調でしょうか?

全員に(20人の回答者に)同じ数のいいねが付いています。現在74いいねです。

おかしくないですか?
自分のには押してないです。

A 回答 (3件)

これ、もっと凄い事になってますわ。


全ての回答に同じ数のイイネが付いてますわ。
不具合ではなく、誰かがロボを仕込んだんだと
思いますわ。
ホントですわ!!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12987113.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントデスワネ!!

私も、これに回答した記憶があります。
教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2022/08/19 23:42

たまに、見かけます。


何だよ〜これ!てのが、意外とあるんですよね。
私が見たのは、100を超えてて、全部同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

初めての経験で謎でした。

お礼日時:2022/08/19 23:42

たまたまでしょうね。


しようと思えばできるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
謎です。

お礼日時:2022/08/19 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!