プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハウスボトル、ホステスさん、生オーケストラだったと、思います

A 回答 (1件)

大衆キャバレー路線でしたから、銀座や赤坂の「高級クラブ」に比べれば安かったです。


名前度忘れしたが、もひとつ「チェーン店」がありました。
オーナーが〇〇太郎さんという故人ですが、思い出せません〈陳謝〉。

私が通い詰めたのは銀座3丁目の老舗キャバレー「銀座しろいばら」でしたが5年前に閉館しました。18時に入り21時にチェックすれば1万数千円で飲めて、本指名×3人付けられました。
銀座では色々な武勇伝を作ってきましたが、ここではご容赦 (/ω\)
「楽しいロンドン愉快なロンドン!って、当時」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になりました。
ありがとうございます^_^

お礼日時:2022/08/20 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!