プロが教えるわが家の防犯対策術!

邪神ちゃんドロップキックが好きになれません。
主要人物はほとんど性格が悪くいいところも全然ない吐き気がしそうです。
僕の感性は普通ですか?

A 回答 (3件)

私は好きですよ。



悪魔組も天使組も個性的で面白いです。

性格の悪さより少しグロいところが気になりますね。

まぁアニメですから感性うんぬんよりも深く考えず苦手なら見るのをやめてはどうですか?
    • good
    • 0

メイドインアビスは?


吐く?
    • good
    • 0

邪神ちゃんドロップキックが好きになれません。


  ↑
ワタシは好きです。
最近のはご当地CMばかりで
面白くないですが。



主要人物はほとんど性格が悪くいい
ところも全然ない吐き気がしそうです。
  ↑
性格の悪さを楽しむのです。



僕の感性は普通ですか?
 ↑
吐き気がするほど嫌いなのに、観る
てのは普通ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!